癒しの“スヌーピーミュージアム”

未分類

スヌーピーミュージアムへ行ってみよう!

もうすぐ夏休みが終わりますね。働いているとなかなか夏休みを意識することはないのですが、

小学生の子供がいると意識せざるをおえないのです。。。長い長い夏休みがようやく終わります!

そんな中夏休みにに、子供が大好きな「スヌーピーミュージアム」へ行ってきました。

本当に可愛くて癒される!!!なのでぜひ行ってみてほしいのです。

スヌーピーミュージアムはどこにある??

スヌーピーミュージアムは東京の町田にあります!

〒194-0004 東京都町田市鶴間三丁目1-4

東急田園都市線 南町田グランベリーパーク駅から徒歩5分!

駅を降りたらスヌーピーが出迎えてくれて早速最高の気分に!

駅を出たら「南町田グランベリーパーク」というショッピングモールがあり

そこを進んでいくと「スヌーピーミュージアム」があります。

お買い物もできるしご飯やカフェも!一日遊べるような場所でした。

スヌーピーミュージアムは可愛いがいっぱい!

中はとにかくスヌーピー!

スヌーピーを描いた作者のヒストリーやスヌーピーが誕生してからのヒストリー。

各キャラクターの名シーンや、スヌーピーのオブジェ。

全部が可愛い。全てが可愛い空間でした。

スヌーピー好きの娘は大興奮!

たくさん写真を撮り、お目当てのお土産を買って満足して帰りました。

ぜひ行ってみてください^^

コメント