ニッチロー×おきなわ苑

未分類

ハイサイ!!
先週7月7日金曜に開催された「ニッチロー×おきなわ苑」のデザインをお手伝いさせて頂きました!!
お客様の目の前であのスーパースター!?プロ焼肉選手ニッチロー選手がお肉を焼いてくれるとの事で、どんなプレーをするのか興味がありガヤ根性でお忙しい中、お品書きのPOPを届けると口実をつけお店へお邪魔しちゃいました!!

お品書きのデザインはスタッフからもカッコイイとお褒めの言葉を頂きました

スーパースター!? ニッチローの誕生秘話!?

2012年4月頃から本格的に活動を始めたニッチローさんはイチロー選手と身長が全く同じらしいです。もちろんしぐさはイチロー選手そのものです。長野から上京し、東京で「守りに入っている」自分を変えようと毎週末、路上での芸を始めたそうです。傍らにユンケルの瓶を置いて。 よりイチローさんに似るために普段からイチローさんと同じような生活をするように心がけているそうです。

お肉の焼き過ぎの疲れからかユンケルを飲んでいるかと思いきやヘパリーゼでした!!

絶妙なトングコントロールで大興奮!

お店で真剣に焼肉を焼いている姿はバッターボックスに立ったイチロー選手そのものでした。
お肉一枚一枚大切に焼いているストイックな姿を見てやっぱり偽物の本物は違うな〜と思いました。
何より、美味しいおきなわ苑の焼肉とニッチローさんとも楽しんでいるお客様の笑顔とイベントが大盛況で終わったのを体感できてやはりプロは盛り上げ方が違うな〜としみじみ感じました。

真剣な眼差しはイチロー選手そのものでした
焼肉だけじゃなくドリンクも提供。守備も一流でした
最後は店長と一緒にお決まりのポーズを頂きました。

コメント