沖縄南国イルミネーションに行ってきました

NEWS

壮大な蓮の花イルミネーションをはじめ、ハイビスカス、ヒスイカズラなど、植物園ならではのモチーフが園内を彩り、沖縄ならではのイルミネーションの世界を演出したパークに行ってきました。今年のテーマは「輝く南国の花たち」らしく様々な花のイルミネーションが見れて心が癒されました。

全国2位のイルミネーション

こちらのイルミネーション実は2023年11月、夜景観光士が選ぶ第1回インターナショナルイルミネーションアワード「イルミネーションイベント部門で全国2位」を受賞したすごいイベントなのですがスタッフ全員が制作設置に参加しているらしく、手作りで温かみのあるオリジナルイルミネーションでした。

白いライト一つ一つがバラになっててロマンティックなトンネル
街はもうクリスマスムードですね。
メインの蓮の花のイルミネーションだがイマイチだった
後半はネタが切れたのかキャラクターで乗り切っていた

コメント