工房集オリジナルカレンダー「風がふく」

埼玉

今年もあと1ヶ月半。早いですね!

「楽しい時間はあっという間に過ぎて、退屈な時間は長く感じる」とよく聞きます。ということは今年は楽しかったということですね!!

あと少しで2023年に入りますが、カレンダーはいつ頃買っていますか?

私はもうそろそろ買おうかなと思っています。

まだ早いと思う方もいると思いますが、前のめりに買うくらいがちょうどいいと思います!

まだ大丈夫、と思っているとあっという言う間に時が経ち気が付くと欲しかったカレンダーがなくなってしまいます…

ということで、今回買おうと思っているカレンダーを紹介したいと思います!

工房集オリジナルカレンダー

2023年のカレンダーは工房集のオリジナルカレンダーを買おうと思っています!…いや、買います!

今回のカレンダーは新施設の建設を記念する特別版で、新作と一押しの作品を使用されていて各月には工房集メンバーたちの今のねがいや想いが込められたメッセージを添えられているそうです!

工房集オリジナルカレンダー「風がふく」2023表紙

各月のアートもやはり素敵で癒されます。

私の地味〜な部屋に今すぐ飾りたい!

気になる方はオンラインショップに買えるので是非見てみてください!

コメント