SDGs BINGOがリニューアルして商品になりました!

CHALLENGE

この度ご好評いただいている無料配布中の「SDGs BINGO」をリニューアルし、
製品化することができました!!

無料配布中のSDGs BINGOはご自宅のプリンターで出力して使用するので、
穴を開けず、丸やシールなどを使ってチェックしていく簡易的なものでした。

穴がパチっと空く、本物のようなBINGOはありませんか?というお声をいただく事も増えてきたので、
この度、製品化する事となりました。

もちろん今まで通り無料でも配布中ですので、
まずはそちらでお試ししていただいくと安心かと思います。

最近、テレビでもよく「SDGs」や「持続可能」というワードを耳にします。
多くの人が関心を持ち、個人でもより良い環境になるように意識して暮らす方も増えてきているな、と
実感しています。

今は小学生でも学習するSDGs。「SDGs」という言葉だけ聞くと難しそうですが、
身近なものからSDGsを学ぶと、そんなに難しくありません。
少し前まで無料でもらえていたレジ袋、なぜ今はみんなエコバックを持っているのか。
ペットボトルはなぜ普通のゴミ箱に捨ててはいけないのか。
など、普段の生活から学ぶSDGsがたくさんあります。
幼児さんでも、ゴミはごみ箱に捨てるのはわかるし、「ペットボトルは違うところに捨ててね」
といえば分別してくれます。
まずはSDGsを知るきっかけとして、SDGs BINGOで遊んでもらいたいと思います!!

MOGU SDGs HP:https://mogusdgs.com
無料配布「SDGs BINGO」:https://mogusdgs.com/sdgsbingo
リニューアル有料版「SDGs BINGO」:https://mogusdgs.stores.jp/items/6268aff7b5285a309d968320
有料版「SDGs SUMMER BINGO」:https://mogusdgs.stores.jp/items/60e3ea4ca00a4a61d4e0d6f3

コメント