祝!! MOGU沖縄支部が開設しました!!

DESIGN WORKS

ハイサイ!!
急のご報告ですがMOGU沖縄支部が今年8月に設立することとなりました!!
MOGUのイズムをここ沖縄からも伝えれる事となりましたので皆さんと一緒に是非日本を、いや世界を盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

蒸し暑い私の挨拶はさておき、沖縄での活動として直近中の直近のご報告です!!早!!
シミュレーションゴルフ店「Indoor Golf 365」で使用しているコースターが大変好評とのこと!!

こちらのコースターは埼玉県にある工房集さんに通われている障害のある方たちが描いたアートを使用しているのですが、デザインがとてもリッチな感じで、お店のイメージと合致した素晴らしいコースターです♪


ついついお土産として持って帰りたいぐらいテンションが上がるコースターですよね!!
スタッフの方たちやお客様からもお褒めの言葉をたくさんいただきました♪

このような感動する障害者アートやSDGsをここウチナー(沖縄)からどんどん発信していく予定ですので今後ともよろしくお願いします!!それではまた次回、さようなら〜!!

コメント