戸田ボートレース場

埼玉

埼玉の戸田公園にあるボートレース場に行ってきました!
正式には、ボートレース場の中にある遊び場の施設「ボートキッズパーク モーヴィ戸田」に行きました。

そこにいくまでにボートレースが見れます。
小さな子供の家族連れが、たくさんのおじさま達の中を進んでいくので、
なんとも不思議な光景です!

私もボートレースは初めて見たのですが、近くで見るとすごい迫力!!
2歳の息子と釘付けになって見ました。

世の中にはさまざまな職業があり、こうやって遊び場に行くついでに見たボートレースで
将来ボートレーサーを目指す子供も出てくるんだろうなと思って眺めていました。

レースを見るだけでも楽しいですし、これからお外が気持ちいい季節なので
春のプチお出かけにおすすすめです!

コメント