花と光のムーブメント

NOTEBOOK

先日、舎人公園に花と光のムーブメントを見に行ってきました。

花と光のムーブメントとは?

花と光のムーブメント」は、都立公園に新たな魅力ある大規模花壇を創出し、四季を通じた花と光の演出を行う特別プログラムです。
年度、季節ごとに実施公園やメインとなるお花を変え、公園を起点とした花と光のムーブメントを都内全域に広げていくイベントです。
公園それぞれが持つ魅力に加えて、春夏秋冬の季節の花々とイルミネーションの美しいコラボレーションを楽しめます!

2024年春 舎人公園×ネモフィラ

「2024年春 舎人公園×ネモフィラ」は舎人公園で広大なネモフィラ花壇が楽しめるイベントです。鮮やかなブルーに彩られたこの時期の舎人公園は壮観でした!
夜は青から白に変化するライティングで花壇を美しく演出しており、フォトスポットとしても素敵な場所でした。※ネモフィラとは爽やかなブルーの花が印象的な一年草の植物です。

開催期間

2024/4/5(金)〜5/6(月・休)となります。
※現状終了しています。

舎人ネモフィラソフトクリームやネモフィラソーダなるものもキッチンカーにて出店しておりました。
私は、寒すぎて食べなかったですが。。。

荒んだ心が洗われる。そんな景色でした。

桜も咲いていました!

コメント