沖縄で4月に行きたいイベント

未分類

わたしとちきゅうフェス2023 in あやかりの杜

今年の4月15日(土)と4月16日(日)の2日間に沖縄県北中城村のあやかりの杜で「わたしとちきゅうフェス2023 in あやかりの杜」が開催される情報をキャッチ!!
主催者の「一般社団法人わたしとちきゅう」は「わたし」と「ちきゅう」の健康をテーマに、沖縄を拠点に全国で活動している3人のママさん達が立ち上げた団体。

イメージ画像

FOOD&GOODS

イベント内容を調べてたら、全国や沖縄県で人気講師による「お話会」を中心に、アーティストによるライブやエイサーや組踊パフォーマンス、占いやアロマのワークショップなどが予定されていてなんだか自分や家族の健康に関心がある人にとってはいい刺激になるはずです。

イメージ画像

オーガニックや無添加、ヴィーガンなどのフードブースや、サステナブルな雑貨の店も多数出店するとの事なので是非遊びに行きたいと思います。

【開催日時】
2023年4月15日(土)・4月16日(日)
9時~21時
※4月16日(日)は10時~

【場所】
あやかりの杜
沖縄県北中城村喜舎場1214

コメント