沖縄のパワースポット「轟の滝」

SUPPORT

しゃぶしゃぶ・肉割烹 にく久名護店

ハイサイ!! 先週の土曜日、DIGプライミング沖縄が2月14日に新店舗「しゃぶしゃぶ・肉割烹 にく久名護店」をオープンしました!! メニュー表や看板をMOGUがデザインしたのですが、その確認にお店へお邪魔してきたのですが、店内は広々とした空間で家族連れには嬉しいキッズルームもあり、とても素敵な空間でお食事が楽しめるので名護によった際はぜひ寄ってみてください!!

波動ビンビン!! パワスポ「轟の滝」

お店へ行く前に立ち寄った名護エリアにある轟の滝へパワーをもらいに行ってきたのですが、気持ちのいい公園と滝のパワーにとても癒されました。公園ではヨガなどもしてる人がいて、この場所のエネルギーのよさがうかがえましたね!! 来て正解!! 目を閉じて空気を感じてるだけで気持ちよく浄化されていくような不思議な感じがしました。

琉球王のお気に入り

案内所に書かれたのですが1804年に琉球国王の尚灝王が、この地に納涼殿を建てて景色を楽しんだと伝えられてるとのこと。なかな琉球王もしぶしですね。観光で名護に訪れた方はぜひ行ってみてください!!

コメント