母の日

未分類

先日5月9日は母の日でしたね。
皆さんは母の日何かしていますか?

私は母と義母に「六花亭」のお菓子セットを送りました!
喜んでくれていました。

そして私も子供たちからお花をもらいました^^
5歳の娘チョイスのお花です。

1歳の息子からはバッキバキに折れたカーネーション。
持ち歩いている途中に振り回して折れ、花びらだけになってました!w
写真撮り忘れたのが悔やまれる、、、

「いつも頑張ってくれてありがとう」の言葉ももらって
嬉しい一日でした。

さて・・・6月の父の日。父の日はほとんどあげたことがない私。
父の日って忘れがち。。。(義父とも実父とも仲はいいですよ!)
今年はちゃんとしないとなと思います。

コメント