街の中の障がい者アート

未分類

先日お買い物で丸の内をブラブラしました。

ちょっと休憩しようとスタバに入ったら目を引くアートがありました!

障がい者アートとコラボレーションして店舗づくりをしたというニュースは知っていたので、
すぐに障がい者アートだと気づきました。

独特なタッチや表現力が魅力的で、とてもステキな空間!

スターバックスさんはこのような店舗を20店舗目指しているそうで、
他の店舗はどんな風になるのかなと、とても楽しみです!

街でも障がい者アートを見かける機会が多くなったように思います。
わたしたちももっと街の人に見てもらえるように取り組みを続けていきます。

※ちなみにこの日はほうじ茶フラペチーノのを飲みました。美味でございました。

コメント