BASEショップで発売中

NEWS

6月に入り、関東地方はいよいよ梅雨入りしました。
コロナの影響に加え、雨が降っていると、お出かけするのも少しだけおっくうに感じます。

先日、工房集から以下のお知らせをいただきました。

2020年6月1日より、オンラインショップBASEにて、工房集の商品をご購入いただけるようになりました!
これまで作品を使用したグッズの販売は、展覧会の機会などに限られておりましたが、今は直接工房集アトリエや展覧会に気軽に出かけられない状況となっています。
そこで、インターネット環境さえあれば簡単にお買い物ができるBASE(ベイス)に工房集のshopを開設いたしました!
クレジットカードでのお支払いが可能になったり、出来立てほやほやの新作一点物がご購入いただけたりと、新しく出来ることの幅も広がりました。
順次、書籍や新商品などのご購入をしていただけるように準備して参ります。
是非、ご覧ください!

早速ショップにお邪魔してきました!
ステンドグラスや、以前ご紹介させていただいた「SAKURA HEART」の一点物のアクセサリーなどが購入可能です。
出典元:工房集

是非、オンラインショップでの安心・安全なお買い物をお楽しみ下さい。

MOGUもBASEにて「ブックカバー」「デーツシロップ」の販売を行っております。
こちらも是非お立ち寄り下さい!

コメント