軽井沢に行ってきました!

NEWS

6月18日に発生した大阪府北部を震源とする地震により、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

——————————————–

全国的に梅雨入りし、雨が続いてますね。

そんな中、今月頭に軽井沢へ行ってきました。

あいにくの梅雨空。。。
SNSやテレビで見て気になっていた、ハルニレテラスへ行ってみました。

「軽井沢アンブレラスカイ2018」がちょうど開催されている期間で、たくさんの傘で彩られていました。
雨にも関わらずとてもにぎわっており、子供も楽しそうに上に吊るされている傘をつかもうと頑張っていました。

ハルニレテラスは雨の日にしか見れない景色があったり、オリジナルの傘を作れたり、
雨でも楽しめるとってもステキな場所でした。

アンブレラスカイは7月1日まで、あと少し見れますので気になる方はぜひ!
雨でも楽しめましたよ〜

軽井沢、久々に行きましたが埼玉から新幹線ですぐなんですね〜!
また行きたい場所になりました。

コメント