梅雨

皆様!日々お疲れ様です。

最近は梅雨の時期もあって天気があまりよろしくなかったりする日もありますよね。

でも雨の日は潤いや恵みをもたらすやら何やらだそうで。

でも正直、濡れたり、洗濯物を干せないなど困る部分もありまして。

という考えを毎年、この時期ぐらいに自分は繰り返し思っていたり言ったりしているので何だか恥ずかしくなります。笑

雨の日など皆様はどうお過ごしになられているのでしょうか?
何か楽しい過ごし方などが探しているのですが、上手く僕が見つけられないため、何かお教えいただけますと幸いです。

もう何年も生きてるのに天気との付き合い方が上手くならない自分なので、少しでも上手くなれるように頑張ってみようと突然この記事を書いてて思いました!笑

じめじめでも蒸し蒸ししてても、少しでも明るく日々を過ごせるように頑張ります!
何か変な宣言になってしまいすみませんが、皆様も無事で明るく過ごせますように。

コメント