障がい者アートを採用した「オリジナルノベルティアイテム」

未分類

初夏を感じる過ごしやすい季節になってきました。
ニュースをみていると、マスクをせずに出かけられる日が、少しずつ近づいていることを感じずにはいられません。

ここ数年遠のいていたと思われる対面訪問。
そんな時にかかせないのが営業配布で必要となる「ノベルティアイテム」です。
MOGUでは、障がい者アートを採用した他にはないオリジナルアイテムを推奨しています。
ノベルティアイテムを手にとった方が感動し、敬意と関心を持ちそして理解が深まるような、そんなノベルティグッズを提供できる取り組みをすべての企業様と取り組んでいただきたいと思っております。

もっと気軽に、もっと自由に。
障がい者アートを使ったオリジナルノベルティプロジェクト

【オリジナルボールペン】 Artist(例):水谷裕元

【オリジナルふせん】 Artist(例):のっち

ノベルティアイテムは、定番の人気アイテムから、他にはない個性あるアイテムまで取り揃えています。
他社と差がつくアイテムがここにあります。
ただ便利なアイテムを渡すだけではなく、社会貢献をPRすることもでき、なおかつオシャレなノベルティアイテム。

ご検討中の方は是非お気軽にお問合せください。

コメント