ラーメン

未分類

だんだん寒くなってきましたね!

寒くなるとラーメンが食べたくなります。

なので、友達に勧められて博多ラーメン 然屋に行ってきました。

テーブル席とカウンター席がり、多くの人で賑わっていました。

30分程待ちテーブル席に座ることができました。

 

メニューは少し読みづらかったですが、トッピング全部のせの「然屋スペシャル」を頼みました!

角煮、辛肉、チャーシュー、味玉子、メンマ、海苔、など…具も麺もたっぷり入っていて食べきれるか心配でした…(食べきりましたよ)

スープはサラッとしていて濃厚です。とても美味しかったです!

また機会があったら食べに行きたいです!

コメント