『つ・つ・つ ガーデン2019』に行ってきました

NEWS

今年も楽しみにしていた『つ・つ・つ ガーデン2019』に行ってきました。

『つ・つ・つ ガーデン』とは、東京都板橋区にある天祖神社で年に1回開催される、未来につながる、多様な「手仕事」イベント。
「つくる・つどう・つながる」をテーマに、作品販売、フード&ドリンク販売、ワークショップ、ライブが実施されます。

今年で7回目の開催となる「つ・つ・つ ガーデン」、通称「つつつ」。
お天気にも恵まれ、早い時間に行ったのですが、たくさんの方が足を運んでいました。
つつつでのお買い物が楽しい理由、それは環境・社会に配慮されたものが多く、それでいて素敵な商品が多いからです。
思いの込められた手作りの作品もたくさんあります。
出店していたお店やライブなどを少しだけご紹介します。

音ごはん(子育て応援主婦バンド)のパワフルなライブ

おとなりスタンド&ワークスの自家製レモネード 250円

nico ARTの手作りワークショップ オリジナル風車づくり

soranoiroのピアス&雑貨

あすきピローのワークショップとアロマハンドマッサージブース

たくさんのショップとワークショップがあり、子供から大人まで、みんなが楽しめるつつつ。
天祖神社の参道は木漏れ日が気持ちよく、「いい買い物」ができて、心が浄化されたような感覚になりました。

コメント