首里城復興支援ライブin海音

未分類

2019年10月末に火事に見舞われた首里城復興を、SYURI NO UTAを中心に参加アーティストが書き下ろした沖縄への想いがつまった曲たちを、子どもたちに歌い継いで行き、鎮魂と、故郷を想う気持ちを育てて行くプロジェクトが、ここ沖縄「海音」で1月4日に開催しました♫

MOGUも首里城復興を応援したく、ポスターなどお手伝いさせていただきましたけど、作成中は想いである首里城復興の手助けをしていると思うと心がチムドンドン!!

当日のライブへお邪魔させていただきましたが、多彩なアーティストの歌やバイオリン演奏で始まり、最後は5th Elementsの「SYURI NO UTA」でお客様の手拍子が加わり、首里城への想いが一つなった大盛り上がり&サイコーなライブでした!!

僕たちができることなんてたかが知れていると思いますが、それでもできる範囲で頑張って首里城復興の手助けとなる活動を行っていけば、必ず首里城復興に届いていると思いますので継続して活動していきたいと思います。

コメント