RIZIN沖縄.32が先週土曜に開催されました!!

ハイサイ!!
先週の土曜にRIZIN沖縄.32が沖縄市の沖縄アリーナで行われ、県勢11人が出場していましたが白熱した闘いが行われたそうですね〜。

地上波放送あるかな??と期待していましたが放送されないとの事で残念です!!今回インドアゴルフ365さんのチラシを会場で配布されたのですがMOGUでチラシのデザインをお手伝いさせていただきました!!

開催前日に納品に行ったのですが、生のリングや会場の雰囲気など初めての体験をさせてもらい、大勢の観客の前で闘う格闘家の凄さを肌で感じられもうリスペクトしかないです!!

12月に沖縄で放送されるとのことなどで皆さん要チェックでお願いします!!
鰓呼吸久茂地店様のアドボードもデザインさせていただきました!!

コメント