『Blue Cat hand made products』at CAFE ZENONに行ってきました!

NEWS

CAFE ZENONで開催中の『イケヤシロウとその仲間たち』によるアートイベント『Blue Cat hand made products』に行ってきました。

イラストレーターとしてUNIQLOやBEAMSなどの有名ブランドをはじめ、雑誌、CDジャケット、雑貨、食器など幅広く活躍中の「イケヤシロウ」

さんと小金井市の精神科訪問看護の利用者さんたちと一緒に作り上げたアート作品・雑貨の展示会です。

イケヤシロウさんの絵が可愛く面白いのはもちろんの事、小金井市の精神介護施設の利用者さんが描いた自由でクリエイティブ(過ぎる)絵もとっても可愛く魅力的でした。

CAFE ZENONさんの漫画×アートの空間にもとってもマッチしており、時間を忘れ楽しんでしまいました。イケヤさんともお話させて頂き、ご本人も穏やか&アーティスティックでとても素敵な方でした。

9月末までやっているようなので気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
感性と感性のぶつかり合いが新たな魅力になって押し寄せてきます(たぶん)

写真は、漫画文化を発信しているカフェでの展示らしく、ケンシロウと。

ドン!!!

さりげなく飾られているアート作品もオシャレ。

ドドン!!!

壁にもかかり、探すのも楽しい。

ドドドン!!!

話とアートに夢中で写真を撮り忘れましたが、
ランチもコーヒーもとっても美味しゅうございました。

の巻〜Fin〜

コメント