花粉症でひきこもり

NEWS

せっかく暖かくなってきたのに、この時期は花粉症が辛いです。。。

外に出たいのになかなか出る気がおきません。
皆さんはこの季節どうやってのりこえていますか??

わたしはお家にひきこもり、ドラマを見たり映画を見たり、読書したりとにかくのんびり過ごします。
※もちろん休日の話ですよ。

早く花粉の季節が過ぎ去って欲しいものです。

過ぎ去るまでは読書して過ごしませんか?
読書好きな方におすすめのブックカバーのご紹介です。

障がい者のある方が描いたアートがとっても魅力的だったので
ブックカバーを制作しました。

大切な本の汚れ防止に使ったり。
書店のブックカバーだとちょっと。。。という人だったり。
特に読まない本にカバーをかけてインテリアとして飾ったり。

色々な方にぜひ手にとっていただきたいです。

BASE
Amazon

コメント