展覧会「ポップ・クリエイティブ・ライフ」展に行ってきました

NEWS

7月の終わりに、HPでもご案内していた「ポップ・クリエイティブ・ライフ」展に行ってきました。

この日はとにかく暑くて暑くて・・・・・工房集に到着した時には汗だくだったので、先にカフェにて涼ませていただきつつ、スイーツをいただきました!(そもそもとても楽しみにしておりました)

DMのデザインがアイスクリーム(作:大倉史子さん)だったので、アイスもあるのかな?と思っていたら本当にありました!オリジナルのコーンカバーがかわいい。期待を裏切らないですね。

アイスも気になりましたが、手作りチーズケーキとアイスコーヒーをいただきました。カフェから見える景色がまた素敵です。

コースターには茶太郎(作:田中悠紀さん)が描かれてました。持って帰りたいくらいの可愛さ。チーズケーキのお味もとても美味しかったです。

アートはいつも以上にカラフルな色使いで、気持ちが明るくなります。毎度ながら、新作がみれるのもうれしいです。

MOGUでは、障がいがある人が描いた、素敵なアートを使用した事業スキームや商品の提案をしております。
どんな業種の企業でも採用していただく事が可能です。ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメント