メリークリスマス&本年もお世話になりました。

NOTEBOOK

本年は、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

MOGUでは今年も様々な企業さまとSDGs関連のお仕事をさせていただきました。

当たり前の事が当たり前にできなくなってきている昨今。
今ある「当たり前」をもう一度見つめ直し、感謝をしながらお仕事させていただきたいと思っております。

さて、クリスマスという事もあり、先日イルミネーションを見にいってきました。
個人的には寒くて寒くて面倒臭いな〜と思っていたのですが、見に行ったら行ったで綺麗でちょっと感動しました。

人もまばらで、ゆっくり見る事ができ、なんとなくですが心が洗われた気がしました。

今年もあと少し、体調を崩さずよう年末を迎えたいものです。

来年も皆様にとってよい一年になりますよう願っています。

コメント