アートコースタープロジェクトin沖縄

NEWS

関東地方は久々の青空で、7月の後半ですがやっと「夏」を感じられたのではないでしょうか。
とはいえ、梅雨明けはまだのようです。
子供達も夏休みに入りましたし、早く夏らしい気候になってほしいものです。

6月後半に、「MOGU」の親会社でもある「DIGプライミング」のみなさんと、社員旅行で沖縄に行ってきました。
例年の沖縄は、6月後半に梅雨明けしているそうなのですが、今年はそうもいかず、降ったりやんだりのお天気でした。(そのため、TOPの写真は宿泊したホテル館内)
・・・が、そんなことはおかまいなく、めいっぱい沖縄を満喫してきました。

沖縄に到着してまず食べたかったのは、大好物の「沖縄そば」でした。
軟骨までトロトロで、とてもおいしかったです。さすが本場です。

そして「にく久」にも行ってきました。
こちらの店舗のコースターには、工房集(アトリエ輪所属)高谷こずえさんの作品がつかわれています。
MOGUの「アートコースタープロジェクト」の実施店舗です。

ドリンク、お通しと一緒に。
このコースターのありなしで、テーブル上の印象がだいぶ違います。いっきに華やかな印象になります。

ホームページをみていただけるとわかりやすのですが、お店の雰囲気とコースターのアートがぴったりなんです。
店舗とアートのマッチングはとても重要です。
お客様にも大変ご好評いただいているとのことで、うれしく思います。

MOGUの「アートコースタープロジェクト」についてはこちらにくわしく記載しております。
ぜひご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございます。
ケツメイシの大蔵さんプロデュースの「大蔵ジューススタンド」にて。

コメント

  1. […] しかも、今回はアートコースタープロジェクトのアートを描いていくれている高谷こずえさんから、素敵なプレゼントが。 […]