【VR展示会】可能性アートプロジェクト展 in 大徳寺 瑞峯院 2021

NEWS

年の瀬もいよいよ押しつまり、今年もまさに暮れようとしています。

今回は、障がい者アート協会さんと凸版印刷さんが共催されている「可能性アートプロジェクト」のVR展示会についてご紹介します。

VR展示会はご覧になられたことはありますか??
VR展示会(バーチャル展示会)とは、360°のバーチャル空間で展示会を再現したオンラインイベントのことです。
場所や時間に縛られず展示会を体験することができ、コロナ禍においてとても安全です。

「無限の可能性・才能」をテーマとした障がいをもつアーティストのアート展示会「可能性アートプロジェクト展 in 大徳寺 瑞峯院 2021」
自宅にいながらパソコン・スマホの画面を通して気軽に楽しむことができるので、下記URLよりぜひアクセスしてみてください。(動作環境をご確認の上お楽しみください)
作者へメッセージを残したり、グッズの購入をすることができますよ!(私はオンライン打合せ時に使用するバーチャル背景を購入しました!)

【可能性アートプロジェクト展 in 大徳寺 瑞峯院 2021 URL】
https://kanoseiartproject-vr-2021.com

【動作確認】

【開催期間】2021年12月20日(月)から2022年2月20日(日)まで

コメント