東京2020大会のチケット

NEWS

どんどんと日が長くなり、夏の到来が間近なことを感じるこの頃です。
今年のGWは、予定をすべてキャンセルしました。
残念でしたが、なにかあってからでは遅いので、これでよかったと思っています。

夏が近づくにつれ、東京2020オリンピック・パラリンピックがどうなるのか?
みなさんも気になっているのではないでしょうか。

MOGUがある埼玉県では、オリンピック4競技(バスケットボール、サッカー、ゴルフ、射撃)と、パラリンピック1競技(射撃)が開催されます。
私はさいたまスーパーアリーナで開催される、バスケットボール予選のチケットを購入しているのですが、4月下旬にこのようなメールが届きました。

アスリートを尊敬しているのでオリンピックを観戦したい気持ちはかなり強くありますが、そのためには、いま自分にできることは感染対策をしっかり行い、コロナに感染しない行動をとることだと思います。
つらい日々が続きますが、頑張りましょう!!

コメント