アートマスクケースが完成しました!

未分類

以前から企画していた、障がいのある方が描いたアートを使用した「アートマスクケース」が完成しました!

今、マスクが生活の中で必需品となりましたね。
こんな生活になるとは思ってもみませんでした・・・

そんな生活にも慣れましたが、いまだにでかける時に忘れてしまうことがあります。
でも私はストックを持ち歩いているので安心です!

これから花粉症の季節に入り、くしゃみなどでマスクが汚れてしまう方も少なくないと思います。

カバンにストック入れてますか??
2〜3枚入っていると安心ですよね!

MOGUでは、持ち歩くマスクケースもおしゃれにしたい!
カバンの中に入っているだけでかわいいマスクケースを製作したいと思い
マスクケースの企画が始まりました!
そして完成しました!

こちらのマスクケースに使われているアートは、障がいも持ったアーティストが自信の世界観を思いのままに表現した作品です。
その既成概念にとらわれない自由な色づかいと表現は、見るものを魅了します。
閉塞感漂うコロナ禍において、生活に彩りを取り戻し、明るく前向きな気持ちにさせてくれると思います!

自分用はもちろん、プレゼントやちょっとしたお返しにもおすすめです!

こちらはBASEとSTORESで販売中です。
ぜひ覗いてみてください。

BASE:https://mogumogushop.theshop.jp

STORES:https://mogusdgs.stores.jp

【商品サイズ】110mm×205mm
※市販の不織布マスクが2〜3枚が入る大きさです。

コメント