障害者アートを使ったマスクケース

未分類

1月に入り埼玉も更に寒くなりました!
2度目の緊急事態宣言も出て、なかなか落ち着かない毎日ですが、
MOGUはテレワークや感染対策を強化しながら頑張ってます。

そして本日、昨年より企画を進めていた「マスクケース」のサンプルが届きました!

皆さんはマスクのストックを持ち歩いていますか?
マスクをするのを忘れて外出してしまったり、くしゃみなどで汚れたり、
紐が切れてしまったり、何かと予備のマスクを持ち歩いてないと困ることが多いかと思います。
私もマスクを数枚カバン入れていますが、購入した袋のままカバンに入っています。。。
もっと素敵なマスクケースがあったらな。。。というところからこのアートのマスクケースを作ることになりました。

こちらのマスクケースは埼玉県にある工房集さんに通われている障害のある方たちが描いたアートを使用させてもらっています。
心動かされるアートがそのままマスクケースになっています。どの作品もとっても素敵なアートです。

アート好きとしては、持っているだけでテンション上がります。
さらにこのマスクケースは抗菌加工が施されているので安心です!

早くこのマスクケースに入れてマスクを持ち歩きたいです!

さっそく本製作にとりかかり2月頃には販売予定です。
またお知らせしますので、お楽しみに!

コメント