2021 本年もよろしくお願い致します

NEWS

2021年がはじまりました。
本年もMOGUをどうぞよろしくお願い致します。

こちらのブログは週1回アップしているので、
ぜひ遊びにきてください!

先日、「KOMONESTカレンダー原画展」に行ってきました。
KOMONESTについてはこちらからどうぞ!

毎年購入しているKOMONESTのカレンダー。
相変わらずカワイイです。
今年から、封筒入りの3WAYタイプ(壁掛け/卓上/切り離しポストカード)になったそうです。

今までの製本タイプも大好きでしたが、こちらもすごく使い勝手がいいです。
コードどめ(100円均一で売ってます)を壁に貼って、クリップでカレンダーをはさんでひっかければ、省スペースにもなります。

私がはじめて出会った障がい者アート作品がこちらのKOMONESTのカレンダーでした。

たしかあれは2015年。
衝撃でした。
このカレンダーに出会い、考えて考えて考えて・・・・・・今があります。

原点の気持ちを忘れず、本年もがんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

KOMONESTのグッズは、相変わらずステキでした。

デザインが新しくなったバッグ

同じデザインは2つとないエプロン

もしイベントなどでKOMONESTを見つけたら、ぜひお手にとってみて下さい!

コメント