お家◯◯

未分類

今年のお盆休み、いつもは帰省していますが、
初めて東京で過ごす夏休みでした!

我が家には小さな子どもがいるため、お家や近所でのんびり過ごしました。

その中でも子どもたちが喜んでくれたのは、お家でスイカ割り!
はい、マンションのせま〜〜いベランダでスイカ割りしてみました。

こどもの力では全然割れず、私が叩き割りましたが。。。

それでもとても楽しかったようで、子どもの素直さを改めて実感しました。

次は「お家縁日」をやってみようと思っています。
ちょうど今日ニュースでもやっていました!
今年は色々なイベントが中止になったり、自由におでかけしたり楽しむことが難しいですが、
ニュースやSNSで見ると各家庭でお家時間を楽しんでいて、とても参考になります。
我が家でもお家縁日の他にもお家◯◯を楽しんでいこうと思います。

コメント