新元号もうすぐ発表!

未分類

平成も残り1ヶ月。
昭和生まれのわたしには元号が変わる時を迎えるのは2度目ですが、
平成の瞬間は全く記憶になく、今回が初めてのようなもの!
ですので少し楽しみです!

ここ5年っくらいはたくさんのアートにふれる機会が多くありました。
プライベートで直島や、越後妻有アートトリエンナーレに行ったり、

スペインのサグラダ・ファミリアを見たり。

仕事では障がい者アートを使ったデザインができたり。

新しい時代がきてもアートは変わらず、人を魅了し続けるものだと思います。
これからもたくさんのアートに触れ、またアートをデザインを通じて発信してしていきたいと思います!

新元号何になるんでしょうね?
楽しみにその時を待ちたいと思います。

コメント