No.1オイル「GHEE」って?

PICK UP PRODUCT

暑い日が続いてますね、熱中症で搬送される人が今年は更に多いとか。。。

暑い夏、健康に乗り切りたいですね!!

少し前にGHEEのパンフレット制作のお仕事をしました。
GHEE(ギー)って聞いた事ありますか??

GHEE(ギー)とは、食塩不使用の発酵バターを煮詰め、水分やタンパク質を取り除いた
純粋な乳脂肪分のこと。
インド・スリランカでは伝統医療「アーユルヴェーダ」に使用され、
とっても身体に良いそうです!

ビタミンA・D・Eが豊富で、コレステロール値を下げ、脂肪の分解・燃焼を助けてくれる脂肪酸も多く含む
万能オイル!

最近テレビでもモデルさんが紹介しているのを見ましたが、
やっぱりモデルさんってこだわったオイルを使っているんですね。
わたしも早速バターコーヒーにして飲んでみました!

コクもプラスされ飲みやすい味でした。

炒めものや、パンケーキ、フレンチトーストなど
料理に使かうと更に美味しくなるみたいです!

身体に良いもの、どんどん出てきますが
今一番おすすめなのは「GHEE(ギー)」です!

ぜひ見つけたら試してみてください。

コメント